長良杉パネルの製造販売、森林整備、素材生産、製材木材加工まで行う郡上市白鳥町にある林業事業体。

TOP
活動報告 REPORT

YouTube

YouTube

「白鳥林工ってどんな会社なのかを伝えるには、写真や文章も大切だけど、動画だと更に伝わるよね?」
「理事長をはじめ、従業員の声を聴いてもらいたい」

YouTubeにチャンネルを開設しました。

https://www.youtube.com/@shirotori-rinko


頻繁に更新することは無いと思いますので、「チャンネル登録を!」と烏滸がましいことは申しませんが、1度視聴して頂けると嬉しいです。

活動報告 REPORT

YouTube

スタッフブログ

2024.04/15 リノベーション物件に... リノベーション物件に飛騨唐松パネルを採用して頂きましたのでご紹介させて頂きます。長屋のリノベーションでのご採用です。アイランドキッチンの3面に使って頂いています。木目の主張が強い唐松なので、どうかなと心配しないわけではありませんが、良いですね。壁面の収納にも飛騨唐松パネルを採用して頂いてます。窓際の棚にも使って頂いてます。キッチン側板のR加工のひと手間が良いですね。数年経っているので、色がぐっと濃くなっているでしょうか。連・建築舎さん(https://www.ren-a.ne..