長良杉パネルの製造販売は白鳥林工。森林整備、素材生産、製材、木材加工を行う郡上市白鳥町の会社です。

TOP

Q&A

Q1. 注文の際、最低ロットなどはありますか?
A.

いいえ、1枚からのご注文でも承ります。

Q2. 購入したいのですが、何処から購入すれば良いのでしょうか?
A.

弊社の製品は直接販売しておりますので、お問い合わせフォーム、
メール、FAX等でご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。

Q3. 長良杉パネルの長さは、上限が2.6mまでしか製作できませんか?
A.

規格寸法は2.6mとさせて頂いておりますが、特注対応で最長4mまでは製作可能です。ただ、運搬等が困難な場合が発生してきますので、ご注意ください。

活動報告 REPORT

YouTube

スタッフブログ

2024.04/15 リノベーション物件に... リノベーション物件に飛騨唐松パネルを採用して頂きましたのでご紹介させて頂きます。長屋のリノベーションでのご採用です。アイランドキッチンの3面に使って頂いています。木目の主張が強い唐松なので、どうかなと心配しないわけではありませんが、良いですね。壁面の収納にも飛騨唐松パネルを採用して頂いてます。窓際の棚にも使って頂いてます。キッチン側板のR加工のひと手間が良いですね。数年経っているので、色がぐっと濃くなっているでしょうか。連・建築舎さん(https://www.ren-a.ne..